SSブログ

指原莉乃withアンリレ 意気地なしマスカレード 川栄李奈 センター [AKB]

元彼とのスキャンダルでAKB48からHKT48に電撃移籍した指原莉乃さんの2枚目のシングル
「意気地なしマスカレード」が2012年10月17日に発売される予定です。


意気地なしマスカレードは指原莉乃さん2枚目のシングルのはずなんですが、
指原莉乃withアンリレ名義で出されるんです。


意気地なしマスカレードは指原莉乃さんのソロではなく、
入山杏奈さん、川栄李奈さん、加藤玲奈さん4人の新ユニット?なんですね。
入山杏奈さん、川栄李奈さん、加藤玲奈さんはAKB48チーム4のメンバーです。


何でアンリレ??って思ったでしょうが、おそらく
入山杏奈さんの「アン」、川栄李奈さんの「リ」、
加藤玲奈さんの「レ」から取ったと思われます。


ところで、指原莉乃withアンリレという名前ですから指原莉乃中心かと思います。
ところが!!先日放送されたHEY!HEY!HEY!で意気地なしマスカレードが
初披露されたんですが、センターは指原莉乃さんではなく川栄李奈さんだったんです。


これは、入山杏奈さん(16)、川栄李奈さん(17)、加藤玲奈さん(15)という若いメンバーを
指原莉乃さんの知名度を利用して一般に認知されようという運営側の戦略なのかもしれません。

指原莉乃さんのオフィシャルHPにジャケット写真が載ってるので確認してみて下さい!
↓↓↓
指原莉乃さんのオフィシャルHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|犠打 日本記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。