SSブログ

神田沙也加 降板 理由 [女優]

女優の神田沙也加さんが出演予定だったミュージカル

「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を降板することが

1日に同公演の公式サイトで発表されました。


主催者側は公式サイトで、「諸事情により、急遽降板することになりました。

ご本人、キャスト・スタッフ一同、共演できるべく努力して参りましたが、

出演することが叶わなくなりました」と説明を出しました。


これに対してニュースなどでは「過労により体調を崩したのが原因」

ではないかとの見方でしたが、一部では妊娠説が飛び出したり、

この突然の降板に重大な理由があるのでは?との見方もありました。


そして本日、神田沙也加さんの所属事務所ファンティックから降板は「急性胃腸炎」のため

との発表がありました。


ありましたが・・・

非常に嘘くさい(笑)

「医師より出演不可能と診断された」なんて言ってますが、

だったら昨日の内に発表できるはず。

色々と勘繰りたくなってしまいますね。


流石に妊娠はないとは思いますが・・・

もし妊娠だとすると父親は交際報道があるオペラ歌手で俳優の田代万里生さんなんでしょうか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏菜 カップロンハー アスカ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。