SSブログ

リップスライム ペス 結婚 相手 画像

リップスライムのペスさんの同棲の記事がでていました。
記者の「結婚しますよね?」の質問に対して
ぺスさんは「はい、もちろん」と答えたそうです。


記事では相手女性が誰かは載っていなかったのですが、
ヒントがありました。


・約5年前から交際中
・交際当初とグラビアアイドルだった
・現在は一般人


調べてみると
5年前くらいからファンの間で交際さえていると
噂になっていた「すほうれいこ」さんの可能性が高いようです。

[DVD] カバーガールズ すほうれいこ

[DVD] カバーガールズ すほうれいこ
価格:2,440円(税込、送料別)




すほうれいこさんは1982年10月22日生まれの30歳です。


元々は周防玲子として活動していましたが、
2003年に改名しました。

その後、2010年に芸能活動を引退し、
現在は洋服ブランド「スナイデル」のプレスとして
本名の「三谷麗子」で活動されています。
ブログも本名で運営されています。



ネットで調べているともう一人
ペスさんの同棲相手ではないかとみられている
女性がいるようでした。


鈴木葉月さんという
グラビアアイドル・女優・DJとして
活動されちる方です。

鈴木葉月/NEWS

鈴木葉月/NEWS
価格:3,990円(税込、送料別)




ぺスさんは鈴木葉月さんとも噂になっていたようですが、
現在も芸能活動をしているようなので
ちょっと記事の情報とは違いような気もします。


現段階では憶測の域を出ませんが、
記者とぺスさんのやり取りを見る限りでは
結婚も近さうなので
近い内に相手も判明するかもしれません。


ちなみに、リップスライムのペスさん以外のメンバーは
皆既婚者でILMARIさんは蛯原友里さんと
SUさんは大塚愛さんと結婚されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。