SSブログ

ももクロ サラバ、愛しき悲しみたちよ MV [アーティスト]

11月21日発売のももいろクローバーZの
9枚目シングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
のミュージックビデオがユーチューブでフル公開されています。





この「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は
ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌になっているので
もう聞いたことがある人も多いかもしれませんね。
悪夢ちゃんは日本テレビで土曜日9時から放送されているドラマです。
作曲と編集は布袋寅泰さんが担当されたんだとか。


ももいろクローバーZの熱狂的なファンのこと
をモノノフというそうです。


芸能人にもモノノフは多いらしく、
ドランクドラゴン塚地さん。
吉田豪さん
北乃きいさん
ダイノジ大地さん
オリエンタルラジオ中田さん
南海キャンディーズやまちゃん。
はんにゃ金田さん
TBSの竹内香苗アナウンサー
など多くの芸能人がモノノフなんだとか。


ドラマの主題歌になったり、布袋寅泰さんに楽曲を
担当してもらったり、紅白内定?なんて話も出て
益々注目度が増してきました。


AKBの次はももクロなんて話も聞きますし
来年あたりいっきにブレイクするんでしょうか
ももいろクローバーZの動向に注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。