SSブログ

内山麿我 Wiki 元妻 RYONRYON 野村涼子 [アーティスト]

昨日の夜に歌手の浜崎あゆみさんの熱愛報道が出て
驚いた方も多いかと思います。


お相手は浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めていた
内山麿我(うちやま まろ)さん。
通称マロ


内山麿我さんのWikiペディアはありませんでしたので
プロフィールをご紹介します。


内山麿我さんは1984年2月28日生まれの28歳です。
浜崎あゆみさんは1978年10月2日生まれの34歳なので
6歳の年の差がありますね。


身長170cmですので高身長という訳ではないですね。


趣味が料理だそうです。


浜崎あゆみさんは以前、料理もしないし掃除もしない
と公言していたので内山麿我さんが作ってあげているのでしょうか?


この突然の発表は11月15日発売の週刊誌で
浜崎あゆみさんと内山麿我さんの
熱愛の記事が出るために公表になったようです。


浜崎あゆみさんは自身のサイトで内山麿我さんも自身のブログ
で交際宣言をしています。


堂々と熱愛を認めていますが、ちょっと気になる情報がありました。

内山麿我さんには奥さんがいたのです。


だから、この交際は不倫関係!!
と、いうことになりますね。


内山麿我さんの奥さんは有名な振付師のRYONRYONこと野村涼子さん。


内山麿我さんは2005年に野村涼子さんと結婚し、婿養子に。
名前も野村麿我になっていたんですが、
いつのまにか内山麿我に戻り、
ファンの間では離婚したのではと噂になっていたそうです。


ところが、まだ離婚は成立しておらず
泥沼裁判中なんだとか。


このタイミングで交際宣言しても
大丈夫なんですかね?


しかし、最近の浜崎あゆみさんは
音楽の話題がすっかりでなくなりましたね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。