SSブログ

元アイドル 佐々木理江(佐々木梨絵) 維新の会

元グラビアアイドルとして活動していた佐々木理江さんが
日本維新の会の公認候補として
12月16日の衆議院選挙に東京21区で出馬する
ことが決まり話題になっています。


佐々木理江さんは佐々木梨絵という芸名で
グラビアアイドルとして活動していました。
デビューは2006年3月です。


2011年頃にボートレーサーの中野次郎選手との熱愛の噂が
出て以来あまり目立った活動がなかったことから
引退したのでは?とみられていました。


佐々木理江さんは12年7月から維新政治塾に入塾して
政治の勉強をしていたようです。


政治家にとってスキャンダルは厳禁なためか
アイドル時代の年齢詐称も告白しています。


アイドル時代は1983年生まれとなっていましたが、
実際は1982年8月24日生まれの30歳でした。


国会では議員定数削減なんて話も出ている中でも
元タレント候補擁立とは佐々木理江さんはそれなりに実力がある
ということなんでしょうか?


美しすぎる~なんて言葉がすぐに出てきます。
でも、これからは容姿とか経歴とかで議員を選ぶのではなく
ちゃんと政策で選ぶようにしていかないと
日本の将来ヤバいんじゃないかと思います。
(民主党政権の批判している人はたくさんいますが、選んだのは我々です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。