SSブログ

有村架純 熱量 在庫あり [女優]

有村架純さんてご存じですか?


私は名前を知らなかったんですが、
有村架純さんの初DVD「熱量」が
先月30日付「Yahoo!ショッピング」の映像ソフト部門、
男性総合部門で売れ筋ランキング1位を獲得したそうなんです。


アマゾンでは在庫切れになっていました。
人気あるんですねー。


それで、有村架純さんの画像を見てみたら
(有村架純さんの2013年カレンダー)
有村架純 2013カレンダー

有村架純 2013カレンダー




SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜で
婦人警官の正汽雅を演じていた女優さんじゃないですか。


プロフィールをみてみると
有村架純さんてまだすごく若くて驚きました。


有村架純(ありむら かすみ)さんは
1993年2月13日生まれの19歳なんです。


SPECが放送されていたのは2010年10月ですから
当時はまだ17歳だったんですね。
これから期待の若手女優さんですね。


来年2月には主演映画「リトル・マエストラ」が公開され
4月からはNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演するようです。
来年は一気に飛躍しそうな予感がします。


有村架純さんの初DVD「熱量」はアマゾンでは
在庫切れになっていましたが、
ヤフーショッピングでは在庫がありました。

有村架純「熱量」超特別限定版

有村架純「熱量」超特別限定版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。