SSブログ

ISSA 福本幸子 婚約解消 [AKB]

ISSAさんがAKB48のゆっぱいこと増田有華さんを
自宅に泊めたとのニュースがありましたね。


ISSAさんといえば、昨年同じ沖縄の
女優、福本幸子さんと婚約が発表されて
沖縄婚として話題になりました。


これは、不倫だなーなんて思いましたが、
ISSAさんと福本幸子さんて婚約はしているいけど
まだ、入籍はしていなかったようです。


こーゆー場合はどうなるんですかね。
まだ、結婚していないから不倫にならないような
気もしますが、一応婚約していますしね。


調べてみると、婚約中でも不貞行為として
慰謝料を取れるようです。


慰謝料というのは連帯責任なので
ISSAさんと増田有華さんの両方に請求できるわけです。


このISSAさんと増田有華さんのお泊りの件について
ISSAさんの所属事務所に問い合わせたところ
「福本さんとの婚約は解消した」との
情報もあったそうです。


ISSAさんと増田有華さんの関係がいつから
続いていたのか、ISSAさんと福本幸子さんの
婚約はいつ解消されたのかにもよりますが、


もし福本幸子さんにその気があるなら
裁判沙汰なんてことにもなるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。