SSブログ

北野武  アウトレイジビヨンド [映画]

10月1日(月)に放送される笑っていいとも!テレフォンショッキングのコーナーに
実に24年ぶりにビートたけしさんが出演されます。
24年ってすごい久々の出演ですけど、その間もずっと続いている番組もすごいですね。
生放送なのでビートたけしさんの暴走がちょっと心配ではありますが。


他にも、ゲストの写真を紹介する画面には「27時間テレビ」で
ビートたけしさんがふんしたキャラクター「火薬田ドン」の写真が登場していたので、
どんな衣装で登場するかも見どころかもしれません。


さて、このビートたけしさんの出演には10月6日(土)に公開される
北野武監督の新作映画「アウトレイジ ビヨンド」の宣伝という意味もあると思います。
北野監督自身ジャパンプレミアで「ギャラが相当かかりました。事務所としても大変です。」といってますからね(笑)


なぜ、そんなにギャラがかかったのかというと、出演者が豪華なんです。
北野武監督、西田敏行さん、三浦友和さん、加瀬亮さん、中野英雄さん、松重豊さん、
小日向文世さん、高橋克典さん、新井浩文さん、塩見三省さん、中尾彬さん、神山繁さん
といずれも主役級の役者さんが出演されています。


「アウトレイジ ビヨンド」は前作「アウトレイジ」の続編なので、
映画が気になる方はアウトレイジをチェックした方がいいでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。