SSブログ

ミヒマルGT hiroko 結婚 相手 [アーティスト]

ミヒマルGTのボーカル、hirokoさんのニュースが出てましたが、
別に結婚したわけではないんですね。


熱愛報道自体は結構前から出てましたし、
結婚したわけでもないのに今さら?!と思いました。


理由は、これでしょう。
10月31日新曲「バンザイ賛唱!!!」発売


熱愛ニュースはミヒマルGTが新曲を出すのでその宣伝でしょうけど、
こーゆー宣伝方法多いですねー。
まぁ、とりあえず話題にはなりますからそれなりの宣伝効果があるってことでしょうか。


ただ、hirokoさんの結婚報道も近く発表されるかもしれませんけどね。
噂されているお相手は30代後半、身長180センチくらいで
美容整形外科経営や飲食店経営などを手掛ける実業家だそうです。
関係者の話によると、相手の方は「結婚披露宴は東京ドームでやりたいね」と話しているらしいです。


交際が始まったのが昨年秋ごろらしいので、もう1年近くなります。
そろそろ、結婚発表がありそうな感じがしますが・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

里沙

幸せそう。hirokoさんは綺麗で歌がうまく性格も良さそう。
年齢的にも適齢期なので幸せになってほしいです。
by 里沙 (2012-10-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。