SSブログ

ダルビッシュ有 レンジャーズ プレーオフ [スポーツ]

ダルビッシュ有投手、上原浩治投手、建山義紀投手が所属する
テキサスレンジャースがプレーオフ進出を決めました。


30日のエンゼルスとのダブルヘッダー1試合目に先発出場したダルビッシュ選手でしたが、
7回途中まで3失点と勝ち投手の権利を持っていましたが、
レンジャースは9回に逆転され残念ながら17勝目はならず。


その後行われたダブルヘッダー2試合目では1点差に詰め寄られた8回に
上原浩治選手が登板し3者連続三振!!の活躍で勝利し
3年連続のプレーオフ進出を決めました。


まだプレーオフに進出するチームは決まってませんが、
レンジャースはアリーグのチームなのでオリオールズ、タイガース、
アスレチックス、ヤンキースと地区優勝を争うことになるでしょう。


オリオールズには和田毅投手が所属していますが、残念ながら故障中。
ヤンキースにはイチロー選手、黒田博樹投手が所属しており
レンジャースとヤンキースが対戦すれば、
プレーオフでの日本人選手対決が実現するかもしれません。


イチロー選手対ダルビッシュ投手、イチロー選手対上原投手なんて面白そうですよね。
個人的にはイチロー選手対上原投手がみたいなーと思います。


地区シリーズは現地時間10月6日から始まります。楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。