SSブログ

大島優子 カレンダー 2013 画像 [AKB]

大島優子さんの2013年カレンダーが話題になっていますね。
話題といってもあまりいい意味での話題ではありませんが。


まず、この画像をみて下さい。
これは大島優子さんの2013年のカレンダーの画像です。




どうですか?
何かちょっと違うような、大島優子さん・・・ですよね??
みたいな感じじゃないですか?
だからイジリ過ぎって話題になってるんです。



まぁ、アイドルの写真だったり、
CDのジャケットだったりを画像処理ソフトで多少イジるのは常識だし、
大島優子さんの2013年のカレンダーのように、
別人じゃね?!ってくらい修正されているものがたまにありますよね。
フォトショ詐欺なんて言葉もありますからね。
最近の技術は凄いというか何というか・・・



でも、AKBってこーゆー話多い気がします。
以前には前田敦子さんが表紙を務めた雑誌「CUTiE」(宝島社)でも
別人だろ!!騒動があったりました。
他にも整形疑惑とか結構多いですよね。



AKBって割と普通よりちょっとかわいいくらいの人が多いから、
チラッと見る分にはかわいいなと思うかもしれませんが、
写真集とかでじっくりみるとアレ?!ってならないようにしてるんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。