SSブログ

SKE48 松村香織 ピアス [AKB]

SKE48の松村香織さん過激な発言してますね。
SKE48の握手会でファンからピアスの穴が開いてるメンバーに対して批判されたことについて
Google+上に公開した動画で反論していますが、
「バカじゃないそんなの?」ってのは言い過ぎですよね。
応援してくれているファンの人に対する発言ではないです。


個人的には別にピアスの穴が開いていようがいまいが別にどうでもいいですが、
アイドルも客商売である以上、
ファンの方が望むように演出することって大切だと思います。


清純派で売ってるグループでしょうから、
当然ファンも清純な感じを期待します。
ピアスが良い悪いではなく、
ファンにとってピアスはイメージと違うってことなんでしょうね。
だってこーゆー恰好してんですもん。
↓↓↓


ピアスの穴を開けるかどうかもSKEで禁止されていないんなら自由です。
自由ですけど、
「ピアスの穴が開いてたら推し辞める」ってのもファンの自由なわけだし、
推し辞めて欲しくなかったらピアスの穴開けなければいいです。


ピアスの穴開けたいけど、推しはやめて欲しくないなんて、
ちょっと都合が良すぎますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。