SSブログ

しゃべってコンシェル じゃべってキャラ 一覧

NTTドコモが提供している「しゃべってコンシェル」は
現在、羊キャラの「ひつじのしつじくん」、「メイドのメイちゃん」の2種類ですが、
11月からコンテンツプロバイダーが提供する合計35種類のコンテンツの中から、
自分の好きなキャラクターに変更が可能になるそうです。


しかも、画面表示が変わるだけでなく、
音声もキャラクターに合わせたものになり雑談も可能になるのだとか。
憧れのあのキャラとの会話が楽しめるのかもしれません。


各コンテンツプロバイダーが提供するキャラ一覧です。

上.jpg
下.jpg

ハローキティー
マイメロディ
シナモロール
Wish me mell
ガチャピン・ムック
ゴーエクスパンダゴーちゃん
吉田くん
ちびまる子ちゃん
おじゃる丸
とっとこハム太郎
ゴールデンエックス
アクビガール
侵略!?イカ娘
巴衛
霧隠才蔵
D.C~ダ・カーポⅢ~森園立夏、芳乃シャルル、陽ノ下葵
らでぃっしゅくん
けいおん!!
スヌーピー
オー!マイキー
渡辺直美
ライセンス 藤原一裕
ピース 綾部裕二
桜 稲垣早希
皆藤愛子
デヴィ夫人
SOUL'd OUT
こつぼちゃん
春風のぞみ
シークレット執事アンドレ
風男塾
スコアーズ


サービスの開始は11月予定で、
「ひつじのしつじくん」「メイドのメイちゃん」
以外のキャラを使用する場合はコンテンツプロバイダーの料金がかかります。


対応機種は2012冬モデルのドコモ スマートフォン、
ドコモ タブレットなので買い替えが必要になってしまいます[たらーっ(汗)]


詳細:ドコモHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。