SSブログ

アイアンシェフ 放送日 [バラエティ]

アイアンシェフが10月26日(金)から放送されます。
放送局はフジテレビです。


通常は19:57~20:54の放送時間ですが、
26日では7時から2時間スペシャルで放送されます。


アイアンシェフは料理の鉄人が13年ぶりにリニューアルしたものです。
料理の鉄人は2005年からアメリカ版料理の鉄人
「アイアンシェフアメリカ」として放送され、世界80カ国で放送されたそうです。
今回のアイアンシェフはいわば番組の逆輸入ということでしょう。


アイアンシェフでは美食アカデミーの主宰は玉木宏さんが務めます。
料理の鉄人を観ていた私としては
料理の鉄人といえば、鹿賀丈史さんのイメージが強いですね。


でも、確か、2002年の特番では
「主宰である鹿賀丈史さんがフグの毒に当たって亡くなったため、その甥が後を引き継いだ」
という設定(ひどい・・・笑)で本木雅弘さんが新たな主宰となっていたはずです。
アイアンシェフで本木雅弘さんから玉木宏さんに代わった理由を
どんな設定になるのか気になります。
アイアンシェフは料理の鉄人とは別物扱いでこのへんの設定は無視されるんですかね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。