SSブログ

EXILE ベストアルバム 2012 初回限定版 通常版 違い [EXILE BEST HITS-LOVE SID]

EXILEのベストアルバムEXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-
が予約好調のようですね。
楽天で総合ランキング1位になってました。


前回は収録曲について書きましたので
今回はEXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-の
初回限定盤と通常盤の違いについて書こうと思います。


収録曲はこちらの記事をご覧ください。


EXILEのベストアルバムEXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-
は調べてみると初回限定盤とCDのみの通常盤、CD+DVDの通常盤の3種類があるようです。


初回限定盤には通常盤のCD+DVDに+してDVDが一枚追加されています。
収録内容はわかりませんでした。


また、12月7日(金)生産分までは初回限定盤、通常盤
ともにEXILE TRIBEサーキット・キャンペーンシリアル入りペラ
が封入されています。


EXILE TRIBEサーキット・キャンペーンシリアル入りペラは
以下の対象6作品に期間限定で封入されていて、
すべて集めると応募者全員にスペシャル特典が貰えるます。

対象6作品

・EXILE LIVE DVD『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~』
 発売日:10月17日

・THE SECOND from EXILE 『THINK'BOUT IT!』
 発売日:11月7日

・三代目J Soul Brothers『Powder Snow ~永遠に終わらない冬~』
 発売日:11月14日

・GENERATIONS『BRAVE IT OUT』
 発売日:11月21日

・EXILE ATSUSHI『MELROSE ~愛さない約束~』
 発売日:12月05日

・EXILE『EXILE BEST HITS -LOVE SIDE/SOUL SIDE-』
 発売日:12月05日



スペシャル特典の中身に関してはまだ内容は発表されていませんが、
EXILEファンであれば欲しくなるでしょうね。


でも、発売日をみてもらえばわかりますが、
かなり短期間で、しかも6作品もあるので
すべて集めるとかなりの金額になります。
(定価だと一番安いバージョンでも合計1万7千円でした)


社会人ならまだしも、
EXILEには学生のファンもいるだろうに
もうちょっと何とかならないの?
って思うのは私だけでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。