SSブログ

吉松育美 プロフィール 大学 動画

モデルの吉松育美さんが日本人で初めて
ミス・インターナショナルに選ばれたました。


これまで、日本代表は2002年の3位が
最高だったんですが、快挙達成ですね。


では、吉松育美さんのプロフィールをみてみましょう。


1987年6月21日生まれの25歳
身長171cm
スリーサイズ B88/W61/H90


流石モデルさんだけあって
スタイル抜群ですね。


吉松育美さんが投稿したと思われる動画がありました。



経歴を調べてみると
意外な一面を知ることができました。
吉松育美さんはアスリートだったのです。


吉松育美さんは佐賀県出身で
高校は佐賀県立鳥栖高校に通っていて
陸上部に所属していました。


種目は100メートルハードルだったんですが
何と高校総体で優勝していたんです。


天は二物を与えずなんていわれますが、
吉松育美さんには当てはまらなかったようです。


それと、なぜ吉松育美さんが運動神経がいいかも判明しました。


吉松育美さんのお父さんの幸宏さんは日本不参加で
残念ながらオリンピックには出場できませんでしたが、
モスクワ五輪代表になった選手でした。
うーむ、スポーツ一家だったんですね。


ちなみに、吉松育美さんは高校卒業後
聖心女子大学に進学されました。


日本人は優勝できないと言われていた
ミス・インターナショナルで優勝した
吉松育美さんを今後色々なメディアで
みることが増えそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。