SSブログ

AKB48 河西智美 黄金伝説 逃亡 [AKB]

25日に放送されたいきなり黄金伝説の人気企画
「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に挑戦
していたAKB48の河西智美さんが
わずか5日で逃亡したと話題になっています。


1カ月1万円生活は文字通り1ヶ月の生活費を
どれだけ抑えられるかの勝負する企画で
今回はAKB48の河西智美さんの他
平成ノブシコブシの吉村崇さん、
経済アナリストの森永卓郎さんの3名で競っていました。


ところが、AKB48の河西智美さんが
開始5日目にして自宅に荷物を取りに帰ったまま
消息不明に・・・


ってことに番組ではなっているようですが、
実は体調を崩して収録を休んでいたのではないか?
という説がでています。


と、いうのは、河西智美さんは
AKBメンバーの中でも極端に体が弱く、
体調不良で仕事を休むことも多いのだとか。


10月7日に岩手で行われた握手会も体調不良で
欠席しているんですが、
このときが1カ月1万円生活の
収録中と重なっていたら
体調不良だったことになりますね。


もし風邪だった場合
謎の失踪として話題を集めて
実は風邪で苦しんでいたけど
頑張るって感じの感動物の番組に
するつもりなんでしょうか?


1カ月1万円生活の視聴者って
どうやって節約生活を
するのかってのを見て楽しんでいると思うので、
こういった演出っていらないような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。