SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 逃亡 理由 道重さゆみ [AKB]

AKB48の河西智美さんがいきなり黄金伝説の
人気企画「1ヶ月1万円生活」を逃亡して話題になりました。


その後の動向については様々な憶測が流れていました。
逃亡はヤラセ。
この後泣きながら頑張り感動ストリーになる。
などなど。


結局どうなったのかというと
11月8日放送番組内でリタイアが発表されました。


河西智美さんが黄金伝説の1ヶ月1万円生活を
リタイアした理由は


「1人きりでの節約生活が寂しかった」

からだそうです。


まぁ、河西智美さんにとってはこれが初めての一人暮らしだったそうで
寂しいっていうのはわかりますが、


もう20歳ですし、プロとしての自覚が足りないと言われても仕方ありません。
しかもたったの5日で逃亡ではなおさらです。


当然このリタイアに対してネット上では非難の嵐になっています。
元々河西智美さんは握手会などのイベントを体調不良を
理由に遅刻や欠席を繰り返していたそうですし、


テレビ局や他のAKBメンバーに対して
かなりの迷惑をかけてしまっているわけですから
流石に河西智美さん推しのファンでも擁護できないんじゃないかと思います。


この逃亡劇で河西智美さんの株は大暴落してしまいましたが、
その反面同じアイドルでありながら
涙を流しながら1ヶ月やりきったモーニング娘の道重さゆみさん
の株はうなぎのぼりのようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。