SSブログ

忽那汐里 大学 [女優]

女優の忽那汐里さんがモスバーガーの新商品
モスじゃがチップスの発表会に出席しました。


そこで間もなく20歳(誕生日は12月22日)を迎えることから
恋愛について質問され
「どうなんですかね? そういう機会ないのでわかんない」
「大学って意外と(出会いは)ない。
サークルも入ってないし地味な学生生活ですよ」
と話したそうです。


まぁ、大学ってサークル入んないとあんまり出会いとかないかもしれませんね。
それに、芸能活動であんまり時間ないでしょうし。


ところで、忽那汐里さんってどこの大学に通っているんでしょうか?
2010年に推薦入試で大学に合格したってことはニュースになってましたが、
どこの大学に合格したかは公表されていませんでした。


噂によると日本大学芸術学部なんて言われています。
忽那汐里さんが以前に写真を勉強したいと話していたことが
噂の理由のようですね。


一応大学のキャンパスでの目撃情報もあるようなんです。
でも、そのときに忽那汐里さんはポッキーを食べていたとのこと。


いくらポッキーのCMで有名になったからって・・・
これは、ちょっとガセネタっぽい感じがしますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。