SSブログ

オマーン戦 11月14日 テレビ放送 時間 [スポーツ]

2014年FIFAワールドカップブラジル
アジア地区最終予選、オマーンVS日本戦が
明日に迫ってきました。


テレビ放送はテレビ朝日系で11月14日(水)夜8時からと
NHKBSで19時20分から放送されます。

キックオフは日本時間夜8時30分です。


日本代表は香川真司選手、内田篤人選手が
怪我のため招集見送りになりました。


6月3日に日本で対戦した際には3-0で勝利しましたが、
今回は怪我人が出てベストメンバーでないことに加え
日本が苦手としている中東での試合になります。


日本代表にとってはオマーンの暑さは気になるところでしょう。
試合会場であるオマーンの首都マスカットの
11月14日の天気予報を確認すると
最高気温32℃、最低気温24℃となっています。


試合開始時間は現地時間で15時30分なので
最高気温に近い気温になることが予想されます。
この気候に対応できるかも明日の試合の鍵になりそうですね。


この試合に勝てばW杯出場がかなり近づく大切な試合です。
アウェーでの試合なので苦しい展開になるでしょうが
日本代表の勝利を期待して応援しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。