SSブログ

男子大学生の服装で無難なもを選ぶには!?

これから始まる大学生活に心躍らせている新入生の方は多いと思います。
これからは生活がガラッと変わり大変なことがたくさんあるでしょうが、
その中でも服装選びって大変じゃないですか?

高校までは制服がありましたから私服で困ることはそれほどなかったはず。
しかし、大学に入ってからはそうはいきません。
毎日私服で大学へ通わなくてはいけませんから。

私はファッションセンスなど皆無でしたから、
どんな服を着て行けばいいか本当に悩んだものです。

ダサい奴だと思われたくはありませんし、
かといってあまり奇抜で派手な服装はしたくない・・・

もしあなたも同じようにお考えならピッタリのサイトがありました。




このサイトはモデルさんが着ているコーディネートを一式購入できるのです。
(ちなみにマネキン買いというらしいです)

上下合わせて1万円~2万円くらいで購入でき値段も手ごろです。
無難なコーディネートを探しているなら利用してみるといいと思います♪

>>>無難カッコイイ!がテーマのファッションサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。