SSブログ

1dのチケットをヤフオクより安く買えました!

1dの来日公演いよいよですね!
私も3月1日に参戦します。

みなさんはチケットは無事確保できたでしょうか?
私はss席を狙っていたんですがチケットが取れず苦労しました(汗)
ヤフオクや楽天で探したんですけど、オークションだととっても高いんです・・・

お金の余裕があまりないのでなんとかオークションよりも安く1dのチケットを買える方法はないかなって色々調べいたら、こんなのがありました。





チケットキャンプというチケットを購入できるサイトでオークションのように入札するのではなくて、売値で買えるのでチケットの値段がどんどん上がっていくわけではないのでヤフオクや楽天よりも安く買えました!

もし1dのチケットを探しているならこのチケットキャンプで探してみるといいかもしれないです♪

>>私がチケットを購入したのはこちらです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。