SSブログ

カズ フットサル ゴール 動画 [スポーツ]

フットサル日本代表の三浦知良選手がやりましたね。
27日に行われたウクライナ代表との親善試合で
フットサル日本代表初ゴールを決めました。



チームも強豪のウクライナを3-1で下しました。
11月1日にタイで開幕するフットサルW杯にも
期待が持てますね。


ちなみにフットサルW杯は
フジテレビが録画放送をするそうです。
1次リーグの放送時間は以下です。

ブラジル戦:11月2日午前0時35分
ポルトガル戦:11月5日午前0時25分
リビア戦は:11月8日午前0時35分


三浦知良選手が代表入りして
フットサル日本代表も注目を集めているので
興味がある人は多いかもしれませんね。
CS放送だと生放送されます。


さて、フットサル日本代表初ゴールを決めた
三浦知良選手について、
今更ながらですが45歳とは驚きですよね。


45歳にしてサッカーのような運動量の多い
スポーツで未だに現役とか本当にすごいと思います。
食事面とかトレーニングとかの努力の賜物なんでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。