SSブログ

小椋久美子 別居 原因

オグシオで有名な元バドミントン選手の
小椋久美子さんが去年3月に結婚した
ラグビー神戸製鋼のCTB山本大介選手と
離婚に向けて話し合いを行っているそうです。


どうやら既に別居をしているらしく
もはや離婚に向けた話し合いも最終段階に入っている様子。
小椋久美子さんと山本大介選手は
結婚して1年8ヶ月しかたっていません。
随分早く別れそうな感じですが、
何が原因だったのでしょうか?


小椋久美子さんは結婚後は本大介選手の
サポートをしていたようですが、
今年のロンドン五輪関連でテレビ出演などの
仕事が増えたそうです。


そのため、東京と神戸を行き来する生活が続き
次第に2人の間にも距離ができたために
別居に至ったのではないか?
とみられていますが、果たしてそれが理由なんでしょうか。


小椋久美子さんと山本大介選手の結婚は
実は不倫略奪婚なのではないかという話があります。


山本大介選手は05年に大学時代から交際しゃいていた女性
と結婚し子どももいたんですが、10年に離婚されています。
この離婚の原因が小椋久美子との不倫だったようなんです。


略奪結婚で長続きしている人ってあまりいないと思います。
小椋久美子さんも例外ではないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。