SSブログ

パッキャオ マルケス 第4戦 動画 [スポーツ]

パッキャオVSマルケスの第4戦は衝撃的な結末になりました。
まさかパッキャオが失神KO負けするとは・・・


3ラウンドにマルケスがパッキャオからダウンを奪い、
5ラウンドにパッキャオがダウンを奪い返すという
展開でとても面白い試合でした。


今まで、パッキャオVSマルケス戦は微妙な判定決着が
続いていましたが、今回は明確な結末となりましたね。


それにしても心配なのはパッキャオです。
今までの圧倒的な強さが無くなりました。


それに、前回の疑惑の判定負けからの連敗。


試合後、パッキャオ選手は第5戦もあるみたいな
話をしていましたが、どうなることでしょうか。


個人的にはメイウェザー戦は観たいんですが、
やっぱり最強VS最強の戦いを観たいです。


パッキャオVSマルケス戦はもうお腹いっぱいのような
感じもしますが、パッキャオにはマルケスにリベンジ
してもらってメイウェザーとの最強決定戦に進んでもらいたい
気もします。


う~ん、とにかく試合をご覧下さい!!




ところで、おやじボクサーとして人気の西澤ヨシノリさんが
ボクシングのDVDを発売されていることを知りました。


ハッキリといっておきます。
そのへんい出回って
いるようなノウハウじゃ、
ボクシングは
上手くならないんですよ!


と、販売ページに書かれていました。


西澤ヨシノリさんは決してエリートボクサーでは
ありませんが、その分教え方がうまいのでしょうね。
↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。